私がIT業で成功するまでの長く険しい道のり。(最初の記事です)

 

初めまして!

この記事では私の自己紹介を書いていこうと思います!

 

そして、いきなりではありますが・・・

 

今日、株に 全額投資 しました(笑)

5000万円です。

だけど何の知識もなく、ただ闇雲に投資した訳じゃありません!

 

そう、まさしくこの日の為に私は、この2年間、師匠にITビジネスを習いました。

そして、仕事が終わっても家に帰っては教材を手に、

ただひたすらパソコンと、向き合ってきました。

そして来る日も来る日も私は

そうやって、ネットビジネスと向き合う毎日を、送ってきたのです。

そうして得たお金が5000万円です。

 

そうして私は、欲しいも物も我慢し、遊びたい気持ちも抑え、勉強しました!

そして、今日という日はそんな私が人生で最も心躍らせた日なのです(笑)
ですので、気持ちを新たにする為にブログを始めて見よかなと・・・

そんな所であります(笑)

ですので、私は必ずこのビジネスで成功してみせ私の夢である
IT業で成功するという道への架け橋に出来ればと思います。

私に成功をもたらしてくれた師匠は弟子の方とコラボ中であります。

習ってみたい方は弟子のホームページから応募することができるようです。

では、また次回お会いましょう!