私がIT業で成功するまでの長く険しい道のり。(最初の記事です)

注目

 

初めまして!

この記事では私の自己紹介を書いていこうと思います!

 

そして、いきなりではありますが・・・

 

今日、株に 全額投資 しました(笑)

5000万円です。

だけど何の知識もなく、ただ闇雲に投資した訳じゃありません!

 

そう、まさしくこの日の為に私は、この2年間、師匠にITビジネスを習いました。

そして、仕事が終わっても家に帰っては教材を手に、

ただひたすらパソコンと、向き合ってきました。

そして来る日も来る日も私は

そうやって、ネットビジネスと向き合う毎日を、送ってきたのです。

そうして得たお金が5000万円です。

 

そうして私は、欲しいも物も我慢し、遊びたい気持ちも抑え、勉強しました!

そして、今日という日はそんな私が人生で最も心躍らせた日なのです(笑)
ですので、気持ちを新たにする為にブログを始めて見よかなと・・・

そんな所であります(笑)

ですので、私は必ずこのビジネスで成功してみせ私の夢である
IT業で成功するという道への架け橋に出来ればと思います。

私に成功をもたらしてくれた師匠はmega(http://megaman.website/)さんとコラボ中であります。

習ってみたい方はhttp://megaman.website/から応募することができるようです。

では、また次回お会いましょう!

H28.2月1日 さらば愛しきブラビアよ・・・

今晩は。

 

今日は一大事です(笑)

 

なんと・・・

 

なんと、なんと・・・・・

 

自宅のテレビが ぶっ壊れました(笑)

 

うう・・・

私のソニーのブラビアちゃんが・・・

 

何故壊れたかって?

 

 

机に、躓いてテレビに突っ込んだからですよ!!!

机に躓きバランスを崩した

私の目の前にはソニーのブラビア様が・・・

 

だが、きずいた時には時すでに遅し。

物凄いスピードでずっこけたため

手が出るより先に頭からブラビア様に突っ込みました。(笑)

 

まさに、漫画であるそのままの光景だったんですね~

いやぁ、お恥ずかしい(笑)

 

それで、テレビが無いと私も困るので

65インチで60万円近くした、ブラビアちゃん変わる代物を

ネットで調べる事にしました・・・

 

すると私の目にとまったのは

東芝のレグザ84インチ(笑)

 

これを見た瞬間私の心が大きく揺さぶられました(笑)

 

 

明日エディオンに行ってまいります!!

 

では、また会いましょう!!

 

H28.1月22日 心通じ合う酒と最高のバーテンダー

 

今晩は。

今日は知り合いのバーテンダーの所に

遊びに行ってきました。

 

私は、今日彼にカクテルを作ってもらったんですけど

これが、また実に美味しい。

 

何と言えばいいのでしょうね~

彼は本当に私のお酒の美味しさが手に取る様に

分かるんでしょうね。

 

彼とは、私が下積み時代からの知り合いで

良くお互いの夢を語りあったものです。()

そして、私はその時から彼の作るお酒が大好きでした。

 

でも、最近になって、あんまりお店に行けてなくて

少し、元気にしてるか心配でした。

 

彼も私の事が気になっていた様で

今日店に行って、あった瞬間に

「お前生きてたんだな!笑」なんて言われて

 生きてるわ!(笑)

と、心の中で叫んだ有様でした(笑)

 

でも今日は久しぶりに

私の中で〝最高のバーテンダー〟である

彼のおいしいお酒が飲めたことで心が満たされました。

 

明日からまた、仕事頑張るとしますかね~

それではまた、会いましょう。

 

H28.1月17日 純和風温泉 大江戸温泉物語

 

今晩は。

今日は、久しぶりに大江戸温泉に行ってきました。

 

私、温泉には結構行きますけど

あの大江戸温泉はいつ行っても大満足です(笑)

特に、私などは和風の温泉が大好きでして

初めて大江戸温泉に訪れた時は

そのあまりの美しいロケーションに

言葉を失った程でした(笑)

 

 

それで、まず最初に大江戸温泉の入り口ですけど

これがまた

本当に江戸を思わせる様なデザインでとってもたくましいです(笑)

 

この大江戸温泉はの内部には“綱吉の湯”と行って

犬用の温泉もありペットでも連れて行けるのがまた

魅力の一つですよね。

 

そして、この大江戸温泉何と

フットサル場なんかも併設されてたりします(笑)

しかも、それが凄くでかいのが驚きですよね(笑)

フットサルで軽く汗を流して温泉にという事でしょうね。

 

さて、そんなたくましい門から

中に入ると物凄い広い受付があって

ここでは“通行手形”になるロッカールームのカギを貰います。

 

実は、先程申したましたように

これ“通行手形”なんですよ(笑)

だから、ロッカールムの鍵である事には変わりないんですけど

なんと、施設内の清算を

これ一つで出来てしまう超優れものなんですよ(笑)

 

だから、施設で買ったお土産や

その他食事なども先にこれで清算出来るという事なんですよね~

いやあ、素晴らしい(笑)

 

そして、温泉内はあの有名映画“千と千尋の神隠し”で出てきた様な

風景なんですね。

これには、何度行っても心揺さぶられる物がありますよね。

 

提灯や、屋台などが施設内にあり。

もう、それは一言で言えばお祭り状態です(笑)

 

驚きなのが、射的やボール掬いなどもある事ですね(笑)

 

そして、私はここで買い物やショッピングなどをし

まだ、温泉にも入ってないのに4万円近く出費する有様でした(笑)

 

それで、先に足湯に行きたくて足湯に行ったんですけど

足湯の下に敷き詰めてる石が地味に痛い(笑)

 

でも、慣れてきたら痛気持ちいいといった所でしょうね。

けれども足湯は入場量だけで追加料金なしで入れるので

お勧めです。

 

それで、軽く食事処でお刺身を頂き、お酒を飲んで

軽くほろ酔いになりながら、メインディッシュである

温泉に入りました。

 

それでこれがまた、温泉が凄く多彩なんですよ(笑)

泉質はナトリウム塩化物強塩温泉とでもいいましょうか。

 

一番驚いた事は温泉にはいったら肌がヌルヌルして

すべすべになりました(笑)

これは、女性の方だったら凄く喜ばれるのではないかと思います。

 

それで、私は他にも

全身マッサージなどもしてきたのですが

凄くリラックスできて良かったです。

 

今回は入らなかったですけど

他にも砂風呂や岩風呂などもあるみたいです。

 

そして、全身マッサージが終わり

泊まっていきたい気持ちを抑えて

 

渋々家へと帰宅しました。

 

次は中の良い友人も連れて一緒に行きたいですね。

 

それでは、また次回会いましょう。

 

 

 

 

 

 

H28.1月12日 バースデーパーティー ~8桁越えの大プレゼント~

 

 

今日は友人の誕生日会でした。

私、含め60人近くが参加させて頂きました。

 

場所は銀座にある、〝ザ・リュクス銀座〟

のシャンゼリゼアベニューを貸し切りました。

 

どなたも、業界では大活躍しているばかりで

私が、小さく見えるぐらいでした。(笑)

 

ですが、誠に不謹慎ながらもこういう時って

すごいビジネスチャンスでもあるんですよね・・・(笑)

 

まあ、それはさておき

食べ物も凄い豪華で、お酒もとんでもなくおいしい物ばかりでした。

 

それで、パーティーで皆さん友人にプレゼントをあげておられて

中にはあの 〝ルイ・モネ〟の超高級時計や、超高額ウィスキーである年代物の〝グ

レンフィディック1955 55年物 〟など

 

それだけで、欧州勢のスーパーカー1台まるまる買えてしまうぐらいのとんでもない

値段の物をプレゼントされていました。(笑)

 

いやーすごい(笑)

 

各夕私もそれなりに奮発して、キートンのスーツを差し上げました。

私が好きなアルマーニでも良かったんですけど

高貴な彼にはもっと上のランクが必要かと思いまして、

ならばいっそ奮発してプレゼント致そうと思いこれを選びました。

 

値段は今回は内緒です(笑)

 

彼も皆さんから祝ってもらい大変満足しておられたし

私もおいしいお酒や料理を頂いたので

 

満足しました。

 

では、今日の所はそんな夢心地のまま

このまま夢の国へと行ってまいります。

おやすみなさい。

H2712月15日 ついに高級ソファーを我が手に!!

 

 

今晩は!

昨日の続きの更新となります。

 

結果・・・ソファは、無事購入する事ができました!!!

 

とまあ、早速その経緯ですけど

最初まず、私の家に迎えに来てもらったんですけど・・・

 

でかすぎる!!!(笑)

トラックなのに5人乗りってヤバすぎですよ(笑)

ハマーのリムジンも来たときはびっくりしましたけど

このタンドラは違う意味でびっくりしました。

 

それで、早速大阪に行き

まず腹ごしらえをしようと思いiphoneのsiri様にお聞きしたところ

〝わなか〟という店が良いらしいので

 

行ってみたら・・・はい。もうゆうまでもない絶品でした(笑)

 

美味しすぎて、おかわりしたぐらいです。(笑)

腹ごしらえも終わり

待ちに待った

大阪のEURO CASE へとつきました。

 

そして、中に入り店員に事情を説明すると

既に用意しているという事だったのですけど

値段が7桁を超えておりまして・・・(笑)

 

クレジットカードで払われる場合はローン組まれますかと

聞かれました。

 

でも、そこで借金をするのが大嫌いな私は首を真横に振り

 

 

〝いいえ、一括で。〟とどや顔で言い放ちました。(笑)

店員さんが唖然とした顔が今でも忘れられないのは言うまでもありません。

 

そして、私の愛用品であるアメリカンエキスプレスで

一括で支払いました。

 

 

 

そして、荷物を積むのを手伝ってもららい

更には家の中まで搬入を手伝ってもらい

友人とそのお友達さんいに今度かならずお礼するからと約束し

深々とお礼を言い

 

ソファーで一息つきました。

もうたまりません!この座り心地

 

今日から当分ソファで寝るとします(笑)

 

それでは、お休みなさい!

 

H27年12月14日 〝EURO CASE〟 ~ 高級ソファを求めて~

今晩は。

今日は日本橋にある高級家具店〝EURO CASA〟へ行ってまいりました。

 

最近、あるテレビ番組でとある金持ちの家の家具を紹介していまして

その時に登場した〝ソファ〟がすごく気になり

遂には、最高の座り心地を求めて、気づいたら〝EURO CASA〟に立っていました(笑)

 

でも、ここ凄く良いですよ!

家具のクオリティや品質がとんでもなくずば抜けてまして

値段すらお高いものの少しお金がある方でしたら、是非ともお勧めします!!

 

それで、早速店内に入って、ショールームを見たんですけど

ちょっと、今回自分の好みを徹底したいなと思いましてかれこれ1時間ぐらい店内を

歩き回りましたけど中々好みのが無かったんですね。

 

それで、いつもなら妥協して自分の好みにより近い物を買って帰るのですけど

今回は〝それではいかん!〟と思いカタログを見せて頂くことに

 

そしたら、あるではないですか!

でも、それは大阪本店にある商品でして、取り寄せになるって言われたんですね。

 

これはいかんと思い、結局取り寄せにするぐらいなら

私が明日直接取りに行くからとうまい事交渉すると

 

なんと交渉成立(笑)

当たり前です、こんなにも素晴らしいソファが私を呼ぶかのようにしているのに

取り寄せなんて言語道断です!

 

でも、ここからが問題発生なんです。

私はセダンしか車を持ってないため

車に乗せて帰れないのです。

 

そこで、ラインのグループチャットで

どうにかならないかと訪ねました。

 

すると、大半が「無理でしょ。」という答えだったのですが

なんと一人タンドラを知り合いが乗っているから

交渉してみると言われ

 

 

結果・・・ 貸してもらえることに(笑)

 

いやー明日が楽しみですなあ

とゆーことで続きは明日また更新します!

 

H27.12月10日 都内高級バーにて・・・

今晩は。

 

今日は東京の高級バーで、

有名な〝スカイラウンジ ステラガーデン〟

行ってきました。

 

久しぶりに言ったのですが、相変わらずお洒落なバーでしたね。

バーのカウンターの後ろにオールクリアガラスで東京の夜景が見えるのですが

これがまた言葉に出来ない程の絶景でして

そちらで頂くお酒はまさに違う意味で〝酔い〟ますね()

 

でも、この前話したペントハウスもようはこのような感じなんですよね。

ペントハウスって屋上に部屋というか家があるので

そこにバーカウンターなんかを

備えれば、自宅からこの夜景を一望できるって訳なんですよね。

 

いやーたまりませんな()

そう、考えただけで私の心が何故かワクワクしています()

 

まだ、購入した訳ではないんですけどね(笑)

 

ちなみに、アメリカや海外のペントハウスって屋上に

プールがついてたりするんですよね~

いやあ、羨ましい・・・

 

さて、少し話はそれましたが、ここで私はジャックダニエルをおいしく頂き

ついその酔った勢いでマスターに普段の愚痴を聞いてもらいました。

マスターはただ頷くものの、しっかり私の目を見て話しを聞いてくれました。

 

そして、最後に私に「辛い事はたくさんあるかもしれないけど、いつか本当に幸

せだと思える幸せが来ますよ。

だから、その時まで辛くても、苦しくても笑顔は忘れないようにしましょう。」

と語ってくれました。

 

おかげで凄くすっきりして、思わず涙腺が緩みましたが笑顔でお礼を言い

その後店をでました。

 

いやあ、人生ってなんか奥深いですね。

私ももっと

もっといろんな人に出会い、そして〝絆と繋がり〟

深めていければと思います。

 

では、今日はこの辺で!!

 

 

 

H27.11月18日 ペントハウス購入・・・!?

 

 

今晩は。

今私は非常に悩んでおります。

というのも〝ペントハウス〟を購入しようかと考えております。

 

勿論インターネットや雑誌で紹介されているような

何百億という代物はさすがに厳しいので、15億ぐらいの

物を購入しようかなと思ってます。

 

多分私の記事をいつも見ていらっしゃる皆さまは

「こいつ浪費癖ヤバイな・・・」なんて思ってらっしゃるかもしれません()

 

ですが、私のモットー内ではこれは、浪費ではなく〝投資〟なのです。

どこまでもぶっ飛んでると思われるかもしれませんが

私たちは人間です。

 

いつ何が起きるか分かりません、もしかしたら

こうやって元気にブログを書いてる私も明日通勤中にいきなり車が爆発して

吹っ飛んでしまうかもしれません()

 

ですから、お金を早いうちに(遊ぶ為ではなく)物へと変えておくのです!

なので、私がもっているROREXもそうですし

ベントレーやロールスロイスなんかももし

自分が、将来お金に困り果てたら売り飛ばせばいいのです。

 

簡単に言えば〝保険〟です。

勿論そうならないように、するのが私の役目なんですけどね。()

 

ですから、もし今私の会社を倒産でもさせてしまったら

多くの社員が明日から困まってしまうと思うので

勿論私も含め、社員共に幸せに笑って生きていけるそんな会社を

維持できるように頑張っていきたいですね。

 

まあ、今日はそんな所です。

またこの件に関して進展があればブログへ綴ります。

では!

 

 

 

 

H27.11月5日 超高級車ミーティング!!

今晩は。

今日は友人周りで、叙々苑に行ってきました。

 

いやあ、やっぱり天下の叙々苑だけあって

何食べてもおいしいですね。

 

私は、塩タンが大好きなんですが、

ここの塩タンはいつ食べても最高の仕上がりです。

 

全部で12万ぐらいもってかれましたが(笑)

美味しかったのでよしとしましょう。

 

それから、今日は私にとって

ここからがビッグイベント!!

 

今日は、友人周りの車を集めて

MTを開きました()

 

場所は東京人なら定番の

湾岸大黒PA

 

今日の登場車種は、私のロールス・ロイス ファントム ランボルギーニアヴェ

ンタドール、 メルセデスマイバッハ、レクサスLS600、ベンツSLRマクラーレン

などなどです。

 

今日は、久しぶりのMTでみんな気合入ってるな~て思いました()

ちなみに、MTとは〝ミーティング〟の事で車好きの集まりの事を指す言葉です。

 

友人の中には、車を借りてまで来た者もいるくらいです()

相当気合はいってますね(笑)

 

それで、写真を取ったり皆で、締めに食堂に行って解散しました。

やっぱり、車は面白いですね!

私もベントレーを久しぶりにつつこうかな(笑)

 

 

また、更新します。

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

H27.10月24日嬢の心を掴みにいざ、キャバクラに!!

今晩は。

 

今日は自社の業務を終わらせ

練馬区にあるオルオルというキャバクラに

我が社の幹部どもと攻めに行きました(笑)

 

 久しぶりにキャバクラに行き

癒されたって感じですね。

 

やはり、いつの世も美女は目の保養です(笑)

 

そんな中、わが社の幹部達はシャンパンタワーに、ドンペリなど

まあ、それはそれは盛大にやってくれましたよ(笑)

 

も、いつも頑張って仕事してくれているうちの大黒柱の方々ですから。

このくらいは社長として、出来ればと思います。

 

それで、店をでて居酒屋めぐったり

バーで一息ついたりして、結果朝帰りです(笑)

 

明日からもまた、仕事なんで気持ちを切り替えて

頑張っていけたらなと思います。

 

それでは、また会いましょう!